うまっ 柚子こしょう


MASUMIのブログ-SN3G0046_0001.jpg 
先日一緒に神社参りにいった
九州の占い師<潤ちゃん>
に頂いた”柚子こしょう”を
今日は手羽先につけて
頂きました。

はじめは、から~い(>_<)
でもその後、
なんともいえないいい香りがして、
ちょうどいい塩辛さが心地よく
幸せ感を味わってしまいました(〃∇〃)

瓶の裏を見てみると、、、
原材料名:とうがらし、柚子表皮、食塩
なんと無添加なんですね~!

そんな手羽先を頬張りながら、
大好きな若手イケメン俳優が出演する
ブラッディ・マンデイを見ていました目ラブラブ

その若手イケメン俳優とは・・・
皆さんご存じ、
三浦春馬くんと佐藤健くんです得意げドキドキ


そんな二人のバースイヤーで占ってみると・・(・∀・)/キラキラ


宝石赤春馬くん(1990年4月5日)バースイヤー10
彼は、子役からTVに出演していましたが、現在のように俳優に専念する前に、「Brash Brats」というユニットを組んで、ダンスや歌を歌っていた経緯があります(~o~)
ところが方向性の違いから、1人になって俳優業に専念したところ、ご存知のように大活躍しています。
「14才の母」では14才で子供を妊娠して出産するヒロインの恋人役を演じました。
難しい役でしたが、役の内面がよく伝わってきました。
子役の時から大人びていて年齢より上に見られることがよくあったそうです。
固定の役に縛られず、視聴者の期待をいい意味でどんどん裏切ってくれそうです(^_-)-☆


宝石ブルー健くん(1989年3月21日)バースイヤー6
高校2年の時にはじめて行った原宿でスカウトされた。
仮面ライダー役でブレイクしたこともあり、ファンが急増したようです。
ルックスがいいだけではなく、なんとなくほっておけない優しげな雰囲気が魅力です。
共演の女優さんからも人気があり、女性の方が夢中になってしまうようです。
いろいろな噂がありながらも、決定的な情報が出ない・・ということは、彼自身は女性にやさしい
だけで、来る者は拒まないけれど自発的に行くことがあまりないのかな〜?という印象です。

まだまだ若い役者さんですから、これからの活躍ぶりが楽しみです(^_-)-☆