朝日テレビカルチャー静岡スクールで1日講座やります!



夏の恋を占う☆恋愛相談室

 夏の占いスペシャル~タロット編~

開催日時 7/22(日)11時~18時

受講料 4200円

講座案内


自分の恋愛パターンを知って、この夏こそ素敵な彼をゲットしよう!

恋の悩みをスッキリ解決したいから、40分間たっぷり見せていただきます!

東洋占星術手相からは、ある程度決まっている「宿命」を見ます。
その人の性格や適職がわかります。ここから「恋愛のクセ」がわかります。
ここに タロットを加えることで、 「今の状態」を知り、今後の状況を変えていくことができます。
運命は、変えることができるのです☆
「本当に今のままで良いのか・・・」
「あの人との相性は・・・」など、恋の悩みをスッキリ解決!
総合的な判断をして、今のあなたに最善のアドバイスをします。

☆彼の本当の気持ちがわからない・・どう思っているの??
☆いつも同じパターンでうまくいかない・・
☆おつきあいしだした頃は相手から大事にされるのに、慣れた頃なぜかフラれてしまう・・
☆自分がいいな、と思っている人には好かれず、そうでもない人にばかり好かれる。なぜ・・?
など、あなたの疑問にお答えします。