インフィニィティアルカナ??


あれ?インフィニティアルカナだ!と思って見たら、「流れにのっている人間関係」を表す図でした(~o~)
「人生を変える波動の法則」という本にのっている図です。

図の1と2は一体化と分離を繰り返す人間関係
図3は一緒にいる時も離れている時も楽しめる人間関係で、円と円が重なる中心にいる時も円の外側で一番離れている時もお互いの違いや存在を楽しめる・・という状態です。

本全体から伝わる主旨は「思考にとらわれることがなければ、問題や不満だらけの人生ではなく、その人の運命に沿ってらくらくと流れていく」ということのようです。

タローデパリでもいつも言っている「マインドデトックスして1つの思考にいつまでも囚われない」ことが幸せになるヒケツのようです(^^)

やっぱりこのカタチは∞宇宙の原理みたいだ、と改めて思いました(*^_^*)
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E6%B3%A2%E5%8B%95%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/4569790178