ベーシック講座終了!おつかれさまでした☆


昨日、4回コースで行ったタローデパリベーシック講座が終了しました。
今回受講してくださった生徒さんはお二人。
写真は感想を書いて頂いているところです(^^) お二人とも真剣ですが、テストじゃないですよ~(゜.゜)

♡「楽しく受講することができました。」
♡「今回ベーシック講座を受けて自分の第一歩が踏み出せそうです。」
♡「カードとカードの関係(ストーリーの作り方)や質問の仕方がわからないので、続きを勉強したいと思います。」などの感想を頂きました☆

どうして受講しようと思ったのかをお聞きしたところ、あるヒーリングサロンで「タローデパリ」の絵が飾ってあるのを見て、気になって私のブログを見てくださったその直後にある方にリーディングしてもらったら「習った方がいい!」と言われたそうです!
もう1人の方も「絵が綺麗で惹きよせられた!」ということでした(^^♪

製作者のフィリップ氏自身も意図的に作ったわけではなく偶然降り立ったパリで、導かれるように作られたカード、タローデパリ。
私たちの潜在意識に深く語りかけてくれます。

ある問題で何年も悩み続けて誰に聞いても納得できなかった方が、カードを引いた瞬間に決断ができたそうです(゜.゜)
自分で決めて変えていけるところが、タローデパリの醍醐味だと思います(*^_^*)

☆自分や家族の事について知りたい
☆自分の可能性(仕事など)について知りたい
☆誰かにリーディングしてもらうのではなく自分でカードのストーリーを学んでリーディングしてみたい

という方にピッタリです。
私自身もタローデパリと出会って7年ほどになりますが、多くの気付きとたくさんのチャンスを頂いてきました。
このご縁に感謝すると共に必要な方に伝えていくことができれば・・と思っています(*^_^*)
最近ではネットや紹介でいらして下さる方も増えて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(^^♪

(最終回なのでパスタランチをしました!3人とも「なすと小いかのトマトソース味」で同じ(゜.゜))

次回のベーシック講座は2013年1月以降を予定しています。
土、日の2日間コース、平日夜4日間コースを開設予定です。