勝つごぼうで受験に勝つ!


本日2月6日(水)11時~19時半まで「占いのへやカノン」で鑑定していますv(^-^)v

カノンの近くに「ル・コントワール・ド・ビオス」という有機野菜を使ったお料理とワインが楽しめるフレンチレストランがあるのですが、先日行ってきましたナイフとフォーク


「たっぷりの根菜と自家製ベーコンのペペロンチーノ」
自家製野菜を使ったパスタですが、手前にあるごぼうには由来があるんです!

発祥は千葉の勝浦ごぼうで、別名「勝ちごぼう」と言われているそうです。
なんでも「平 将門討伐」の際に振る舞われて無事勝利し、縁起がいい、とされているそうです(ノ゚ο゚)ノ

ただいま受験シーズン真っただ中。
受験生を持つお母さんは気が抜けない状態だと思います。

お母さんが縁起のよいお食事でリラックスしていたら子供さんにも伝わるかも・・?


スタッフさんたちも明るく元気!
一人で行っても気さくに声をかけてくれて、会話も楽しめます♪
http://bio-s.net/biofarm/le_comptoir_de_bios.pdf

あと少しですが、母子ともに風邪など引かないようお体に注意して頑張ってくださいね~ニコニコ