本日ヨーガンレール静岡店さんでイベントでした!

本日はヨーガンレール静岡店さんで、お得意様向けのイベントに参加させていただきました(*^_^*)

http://shizuokajurgenlehl.eshizuoka.jp/

カットソーもアシンメトリーで素敵♪
カジュアルになりすぎず上品なところがさすが高級ブランドです。
パールや珊瑚のアクセサリーも!
天然石のアクセサリーもありました。お値段も!!でしたが、アンティーク調でデザインも素敵です。
同じ占い部屋のルナ先生。
ルーンやタロットを使っての占いです。
お着物が艶やかでした(*^_^*)
30人以上鑑定して少し疲れが顔に出ている私、真澄です(笑)
みなさん、鑑定の後は元気な表情になって、「勇気が出ました」「ホッとしました」「希望が持てました」「先生にお会いできて本当によかったです。ありがとうございます」などの感想を頂くと私も本当に嬉しくなります(*^_^*)

イベントでほんの数分という限られた時間ですが、ご縁のある方には元気になって頂き、次の目標を持って帰っていただけるよう全力を尽くしています(^v^)