バースイヤーでみる人間関係

 昨日、コミュ二ケーションハウス「ラ・カンパネラ」さんでタローデパリ入門講座をやらせて頂きました。
タロットは全く初めてという方が来てくださって、予備知識もなく、まっさらな状態で興味深げに話を聞いてくださいました。
講座の合間には、気になるお嫁さんとの関係などの話になりました。
では、バースイヤーでどんな方か見てみましょう・・ということになり、お嫁さんのバースイヤーを算出してみると4(ORDER)

 リーダーシップマニュアル組織がキーワードです。
たとえば家事でも自分がやるべきことはきっちりやりたいタイプで、途中でだれかに手伝ってもらうことは彼女にとっては有難くないことかもしれません。


お姑さんのバースイヤーは6(HARMONY)です。
調和がキーワードです。
バースイヤー6の人はほぼ例外がなくお世話好き。
ご本人も「そうなの〜ついやってあげすぎて、息子にもおせっかいって言われるんです」と
おっしゃってました。
お嫁さんとの関係で何が心配か・・というと「もっと甘えてほしい」ということでした。
これから同居するにあたり、自分に色々任せてほしいのに、お嫁さんがなかなか頼ってこないので、嫌われているんじゃないかと思って・・ということでした。

このバースイヤーの話をするとご理解いただけたようで、「わかりました!じゃ何か頼まれた時だけ手伝うようにしますね!」とおっしゃってました。

気になるあの人の生年月日がわかればバースイヤーが算出できて本質がわかります。
どんな考え方をする人かがわかれば、必要以上に悩むこともなくなりますね(*^^*)
ラ・カンパネラさんのこんな豪華なデザート&お茶つきの2時間の入門講座が2000円で受講できます!
来月は3月24日(日)13時〜15時まで開催されます(*^^*)