器用に2つのことをこなせる二重生命線!

今日は本当にあたたかくて、3月とは思えないほどの陽気です(゜o゜)
桜も咲き始めました!


学校を卒業して新生活を始める方や、転勤・引越しなどで環境が変わる方も多いかと思います。
新しい生活に馴染むことはワクワクすると共にパワーがいることですが、そんな変化に強い手相は・・
この黄色の線のように、はっきりした生命線の内側にもう1本線がある手相を持った方です(^^)
この線はなんとなく見えたり、薄かったり、切れ切れだったりしますがそれでも二重生命線といいタフな精神力がある方です。
(体力があることとはまた別なんですけどね。)
たとえば、2つの仕事を掛け持ちしたり、仕事と同じ位ボランティアや趣味をやっていても両立できるんです!
この線があったらかなりラッキー♪です。
だって人の2倍のことができるんですから!


でもタフなことを過信しすぎず、たまには休養をとることも大事!
季節のものを頂いたり、バランスのよい食事を頂いたり・・。
新しい生活でなかなか自炊の余裕がない時には、なるべく野菜の多い外食で体調を整えながら無理せず頑張りましょうね〜☆