タローデパリ入門講座大盛況!

昨日コミュニケーションハウス「ラ・カンパネラ」で「タローデパリ入門講座」を開催いたしました!
3月は色々なことが変わる時期でもあるせいか、たくさんの方にご参加いただきお礼を申しあげます(^^)
どうもありがとうございました☆

バースイヤー(自分の本質)やトランジットイヤー(今年の傾向)の説明ではみなさんしきりにうなずいていらっしゃいました。

カードを実際に使ってひいて頂くコーナーでは、「今の私は・・?」でひいたカードがお隣の方と同じだったりして驚かれる場面も・・(゜o゜)
グループでセッションする場合、こういうことって度々あるんですね(^^♪

最後に頂いた感想は、「自分がなんとなくこうかな・・?と思っていたことがカードにあらわれていて納得できました」 
「ここに来る前にお友達と話していたことがそのままカードに出ていてびっくりしました!」
「いつもリーディングしてもらっていますが、カードの意味がわかるとまた面白いです」
他「楽しかった」「ためになりました」などの感想を頂きました(^^)

タロット=怖いというイメージがなくなり、眺めているだけでも美しいカード「タローデパリ」を気づきのツールとして皆さんの日常生活に取り入れて頂けると嬉しいと思っています☆

次回の入門講座は、4月14日(日)13時〜15時になります。
場所:静岡市駿河区高松3392
ラ・カンパネラ
電話
054-201-9826