大人気美容室オーナーの手相はやっぱりミラクルだった!!

運気の上がる美容室RASAに行ってきました!

 こちらの美容室はいつもお客様でいっぱいで、なかなか予約もとれないんです(゜.゜)
オーナーの観琶子さんによると県外からのお客様も多いとか・・!

 席に着くとオーナー直筆のメッセージが・・。
毎回頂くのですが、本当に「大事にされている特別感」を感じさせて頂き感動します(*^_^*)

そんなオーナー舘林 観琶子さんの手相を今日初めて見せてもらいました。
なんと感情線が2本!!!
しかも小指付け根に近いところから始まっている線と下の方から伸びている線が途中で合流するという非常に珍しい形です(゜.゜)
2本の線の流れ方もアートみたいで素敵ですよね♡

小指付け根近くから直線的に伸びている線は、どちらかというとクールで合理主義
もう1本の下から昇る線は非常に情に厚く面倒見がよいことを表します。
普通はどちらか1本の場合が多いのですが、まったく異なる2本が同時にあるわけですから、1人で異なる2つの面を持つ・・ということです。

しかも生命線が二重生命線でしたから、バイタリティも人の2倍。
ちょっとやそっとではへこたれません。

「実はお店を始める前はツイてない人生だったんですよ」とのこと。
よくよくお話を聞いてみたら、幼少時から居心地がいいとは言えない家庭環境で育って、事情があって中学の頃お母さんが家を出てしまったとのこと。
それからはなんでも自分でやらなけらばならなかったため、洗濯や自分のお弁当作りをやったそうです。
でも親から愛されていたのはわかっていたのでぐれることもなく、現在ではお母様と一緒に暮されていて、幸せだとおっしゃっていました。

人生においていろいろな試練が起こりますが、何かのせいにせず乗り越えた時に感謝に変わるのだとオーナーの話からも感じました(*^_^*)



こんなカリスマオーナー&素敵なスタッフのいる美容室RASAでぜひ運気アップを!
私も運気が上がってきましたよ~♪
おススメです☆

RASAのHP


運気の上がるRASAブログ