手相・・人気者ママさんの手相♡

とあるスナックの美人ママさんの手相です(*^_^*)


外から見るとこじんまりしたお店で、あまり目立たないのですが、中に入るとアップライトピアノが置いてあっていい雰囲気です♪
カウンター越しにママさんの笑顔に迎えられると、そこはとっても居心地のいい空間で、つい時間を忘れてしまうほど・・。

手を拝見させてもらうと印象深かったのは、長い指とグッと上に伸びて人差し指と中指の間に入っている感情線。
そして手のひら下部分からまっすぐ伸びた運命線
そこから薬指方向に伸びている太陽線と小指方向に伸びている財運線です。
つまりこの3つを持つ手相は覇王線といって成功社長の手とも言われています(゜.゜)

感情線の入り方と親指の大きさ、金星丘が発達している感じから非常に面倒見がよいことと母性愛(慈愛)がある印象を受けます。

まだ年齢的には若いママさんなのですが、年上の男性も彼女に会ってホッと安心するんでしょうね~(*^_^*)

ふだんはカラオケも置いてあり、歌が好きなお客さんは歌うようですが、実はこちらのママさんは大きなステージにも立つアーティストなんですね~。
歌う仕事で出かけた時には、すかさず営業をしてくるんだとお話してくれました。
そうすると遠方の方がわざわざ泊りでお店に来てくださるとのこと!!
さすが成功社長です(笑)


「歌って~」というと惜しげもなくリクエストに答えて振りつきで歌ってくれます☆
そんなママさんの手には、少しだけストレス線(細かい横線)がありました。
やっぱり気遣いさんなんですね~。
流年法でよ~く手を見てみると来年あたりに大恋愛の線があったので、それを伝えたところ、とても喜んでくださいました(*^_^*)

ずっと仕事と音楽に頑張ってこられたんですから、女性としてもますます幸せに輝いて欲しいです~♡