春♡女子力UPして開運♪

ネイルケア・まつ毛カールのサロン「etre emu(エトルエミュ)」さんでまつ毛カールをしてもらいました!
 サロンはリッチなアジアンリゾート風。 エントランスにはいつも綺麗な生花が生けられていてちょっとVIPな雰囲気が味わえます(^^)

 こんなスペースでゆったりネイルケアをしてもらったら、心も大満足しそう♪


          

まつ毛カール後の目元です。
お見苦しくてスミマセンm(__)m
目の周り(アイライン、アイシャドウ)なしでも目元がこんなにはっきりします(^^)
他でも受けたことがありますが、私はオーナーマキさんのまつ毛カールが大好きで、おススメです♪

カラーもこんなに豊富なんです(^O^)/
見ているだけで楽しい☆
ネイルカラーは風水にもいいですしね。
ご参考までに・・
ピンク・・恋愛運アップ!
オレンジ・・出会い運アップ!元気がない時にも。
ホワイト・・恋愛や対人関係でつかれた時のリセットに。
ラメ・・金運アップ!
パープル・・とくにライラックなどは、品格とステイタスを高めてくれます。



気分を変えたい!元気が欲しい!時にはネイルケアなどおススメです。
運気UPのきっかけになる可能性大です☆

美のカリスマMAKIさんのサロン
etre emu(エトルエミュ)
http://m-beautyblog.blogspot.jp/