マスカケ線カップル!

趣味の音楽の関係で、かれこれ10年近いお付き合いをさせて頂いているご夫妻がいらっしゃいます。

なんとなく醸しだす雰囲気が似ているお二人。
どこに行くのにもいつも一緒で仲良し(*^_^*)
そんなご夫妻の手相はお二人揃ってマスカケ線!

まずは奥様の手ですが、左手の知能線と感情線が1本になっている線を見るとわずかに鎖状になっています。
鎖状はやや強引に物事を進めていく傾向を表します。
右手を見ると線の形が変わっていて、知能線と感情線が2本ずあり、物事を辛抱強くやり遂げる傾向を表します。
そして線の下に支線がありますから、優しく愛情深くなったことがわかります。
ご結婚したことで相手のことを思いやるようになり、線が変化してきたのかな、とも感じます(*^_^*)
たしかに奥様Jさんはふだんから面倒見がよく思いやりがある方で、私はいつもお世話になりっぱなしです(^^ゞ

こちらはご主人の手(^O^)
シンプルで整然とした両手マスカケ線です。
左手には運命線(中指に向かって伸びる線)がありますが、右手にはありません!
しかもご本人いわく20代の途中、仕事をし始めてから出てきたというんです(・o・)
手相は流派にもよりますが、左手は潜在的なもの、右手は変化していく近未来を表すことが一般的ですが、左手が変化していく場合もあります。

そしてもっと驚いたのが、両手の指3本の第二関節に仏眼(関節にある眼のような形)が!
仏眼は、霊感がある・・と解釈されることもありますが、私は自分のルーツであるご先祖や親を大事にすることで守られ自分の力が発揮できて、人にも大きな影響を与えられる人が多いと実際の鑑定から感じています。

ご主人Sさんからは、いつも穏やかで人を包みこむようなあたたかさを感じます。
「Sさんでも苦手な人はいるの?」と聞くと、「合わないと思う人はいるけれど、その人のことを考えつづけたり、何か言ったり否定することはないかな」と言っていました。
そんなところにエネルギーを使うのは疲れるから・・とも。
さすがです(*^_^*)
なかなか「イヤ」だと思うと気持ちの切り替えが難しいこともありますが、ある意味相手に期待しない、諦めることで自分がゆったり安心していられるんですよね。

マスカケ線は個性的だと言われますが、お二人を見る限りとても価値観が近くうまくいっているようにお見受けします。
同じ方向を向いて協力しあった時のパワーは凄いんだと思います(^O^)



中華ダイニングのセットメニューについてきた3色餃子です。
緑はセロリ餃子でしたが、これがなかなかイケる(・∀・)
ひさしぶりのご夫妻とのランチ楽しかったです☆