覇王線を持つ男性


最強金運線、または億万長者の相ともいわれ、生涯お金に愛されて独立・起業に向くといわれている覇王線です。

運命線、成功線、財運線が1か所を起点として三角形を描いています。

また基本三大線の生命線、頭脳線、感情線がきれいにMの字を描いているように見えるので、好調な運気の波にのって充実している感じがします。

その他特徴的なところは、頭脳線が二股に先分かれしており、さらにそこから3つ股に分かれていることです。

頭脳線が小指方向に向かっているのは、コミュニケーション能力があったり商売に向いていることを表します。
また下向きに傾斜している線は、創造性を表します。
つまり2つの才能を合わせもつ、ということです。

その先もまた細かく分かれているので、かなり器用で色々な才能を合わせもつことが考えられます。
ただ、器用すぎてなかなか方向性が1つに定まらず悩みの種になっているかもしれません。
細かい線(とくに横線)が多いということは繊細で悩みやすいことも表していますので・・。

流年法で見てみますと50才~55才で開運しそうです。
55才くらいで2つの仕事にしぼられ、大成功を収めそうです。
外国に家を持つのか生活拠点も2つになりそうです。

こんな手相を持つ男性は・・

ジャ~ンこんな方です(゜.゜)!
HIroさんは40代ですが、本当にマルチな才能をお持ちです。
まずオールディーズ、グループサウンズ、洋楽、ハワイアンなど幅広いジャンルのドラマー(アーティスト)として活躍中。

アーティストとして活躍するだけにとどまらず、ステージの企画、営業、運営も!!
また結婚式の司会も行うまさに多才な方なんです。

プレイヤーとプロデュースが同時にできる方はそうそういないと思いますがさすがです。
手の形も火のタイプなので、情熱的でいつも新しいことにチャレンジしたい・・ということがモチベーションになっているようですね(*^_^*)

50才すぎてからのHIroさんの今とはまた違った活躍ぶりが とても楽しみです♪


ドラム、アーティスト紹介、司会で大活躍のHiroさんのサイト

Hiro Box Music pro.