沖縄パーミストリー入門講座

沖縄県浦添市でシータヒーリングのサロンをご経営の玉寄みつ子先生にお招きいただいて、9月29日(日曜日)、パーミストリー入門特別講座をもたせていただきました。



手相を楽しく覚えていただくためにこんな勝ち抜きゲームも(^O^)/
お互いに手を見合ったりすると違いがわかったり、色々な発見が・・。

コミュニケーション(肯定思考)担当の興津講師による自分と手相(持ち物)の関係の話。
たとえ悪い手相であっても主はあくまでも「自分」であって、持ち物である「手相」ではない・・という話。
みなさんから「大変腑に落ちてよかった」
「みんなこれがわかれば幸せの輪が広がりますよね」との感想をいただきました。
通常の手相講座と異なる部分はここで、悩みが解決する「核」になる部分です。

もともといいお顔をされていた皆さんがさらにいいお顔に(^O^)/
本当にお招きいただきましてありがとうございました。
マダムこと玉寄先生とみなさんに感謝です☆