仕事大好きで成功を収める女性の手


officeWISE代表・リーディングカウンセラーの浦田路代先生の手相を見せてもらいました。
浦田先生は、ドテラ社のオイル講座やタローデパリ(タロット)講座を開講したり、ネームリーディングやタロットリーディング、高次元エネルギーヒーリングなどの仕事で活躍している女性です。
まだまだ書ききれない位、肩書きはあるのですが・・。

現在はどちらかというと精神や心の世界の仕事に就いていますが、30代前半頃まではフリーライターとしてアメリカやヨーロッパを飛び回っていたそうです。
著名な建築家も何人も取材していたそうです。
つまりバリバリのキャリアウーマンだったそうなんですね。
このように全然違う分野の仕事をこなせることは枝別れした頭脳線から想像できます。

そして運命線(中指に向かう線)と太陽線(薬指に向かう線)と水星線(小指に向かう線)の3本がはっきり出ていますから、目標に向かって強い意志を持って達成することができ、名誉もお金も得られる
ことも想像に難くありません。
「この線をもっていて成功しない方がおかしいよ」と思わず言ってしまいましたが(笑)

でも2年ほど前に、浦田先生の手を見せてもらった時はこんなに3本の線ははっきりしていませんでした。
何が変わったかというと、その後に始めた仕事で収入が増えたそうです。

彼女の凄いところは、とにかく面倒見がよくひとつのことをやり続けるところです。
「まずは種まきが大事だから・・」とこつこつお客様のフォローをしてお客様を大事にしていますから、信頼されます。
ふだんは東京都内で仕事をされていますが、静岡出張に来た時には「今度はいつ来てくれるんですか?」と必ず聞かれるそうです。

目標は「みんなで幸せになること」だそうです。
人生がうまく行く人、良い波にのっている人は、周りの人を大事にして感謝をしています。

身近にこういう方がいてくれるのは、本当にありがたいことです。
一時的に嫌なことやうまくいかないことがあっても、感情や思考にとらわれず、強い意志を持って乗り越えることができれば成功しますし、人生のステージがあがりますね(*^_^*)


officeWISE リーディングカウンセラー浦田路代さんのHP

http://homepage3.nifty.com/kanteiroom/profile.htm