11月23日(祝)セラピーフェスタepi 開催されます☆

ライオンズの講演会などでお世話になっているフラワーデザインスクールepi校長の高原先生の主催で、女性のためのイベントが開催されます(^^)

私は、「パーミストリー」手相相談でブースを出させていただきます。
手相に表れるのは「運命」ではありません。
あなたが「予感」していることが、表れます。
「運命」ではないので、変えていくこともできるのです。

手相からあなただけの「良い所」にいっぱい気づいて、内側から輝いてください。
内側から輝く光は決して色褪せることはありません。
永遠の「自信」になります。

当日の手相相談では、手相を見ながら会話をしてあなたの問題点についてアドバイスをさせていただきながら、あなたの良いところ(強み)についてもお話させていただきます。
15分程度1000円を予定しております。
会場は入場無料なので、ご興味がある方はこの機会にぜひいらしてください(^^)

他にもあなたを癒して輝かせる体験ができるブースが出店いたします。
お気軽にご利用ください☆

・「心理フラワーセラピー」講師 高原 江似子
花心理カードを使って、セラピー、カウンセリングをします。
・「パーミストリー」手相相談 講師 パーミスト真澄
手相に表れるあなたの個性や思いグセを見ながら、プライベートとビジネスのことについてアドバイスを行います。
・「パワーストーンのジュエリーサンキャッチャー」講師 竹内景子
アメシスト、ローズクォーツ、ブローライト、水晶など綺麗な天然石を選んであなただけの幸せを呼び込むサンキャッチャーを創ります。
・プチアロマ「ルームスプレーづくり」講師 高田匿子
・心理カウンセラーに「夢分析」講師 松島 ちほ
・「はじめてのパステル絵」講師 横田千秋
パステルチョークを削ってパウダー状にし、指やコットンでふんわり描いていくパステル絵です。 パステル絵の優しくほんわか世界をぜひ体験してみてください。

日時
11月23日(祝」13時〜17時
場所
静岡市葵区駒形通2-1-3 エピビル3F
連絡先
054-273-6116
http://www.eikoepi.com