今年もよろしくお願いいたします。

ブログをご覧くださいましてありがとうございます(*^_^*)
喪中のため新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまは、初日の出、初詣には行かれましたでしょうか?



ここ数年続けて見ている静岡市の大浜海岸の初日の出です。
2014年1月1日の7時前ですね(*^_^*)
NHK紅白を見た後すぐ寝て、朝6時頃に家を出て見にいきました。
こちらでは、町内会で甘酒などを振る舞ってくださり、日の出とともに万歳三唱するのが定例になっています。
こうして日の出を見れることは有り難いですね。
気持ちも新たに身が引き締まる思いです(^v^)


こちらは久能山東照宮。
徳川家康公のお墓があります。
年末、年始とお参りさせていただきました。

昨年から始まった「幸せになる方法 パーミストリー」ですが、今年もなるべくたくさんの方に知っていただいて、幸せな笑顔の輪を広げていきたいと思っています。
そのために私真澄は、色んなイベントに出て皆さんにお会いしたいと思っております(*^_^*)
随時、情報はアップさせていただきますので、ご興味ありましたらぜひお出かけくださいね。
お会いできることを楽しみにしております☆

今年も皆さまにとって幸せな1年になりますよう心からお祈り申しあげます。