隠れ家でランチ♪

先日、お友達に教えてもらったレストランでランチしてきました(^_^)
 静岡市葵区北にあるレストラン「菜園」
ナビを頼りに行きましたが、近くまで行っても場所がわからず・・(^_^;)
通りかかった子ども連れの主婦の方に聞いたところ、やっとたどりつけました。
 レストランの裏手は茶畑。
色々な珍しい花も咲き乱れて楽しい〜♪
 お庭を楽しみながら歩いていくと・・レストランに到着。可愛らしい小部屋みたいです☆

 お部屋は可愛らしく飾り付けられていて出していただいたお水もミント入りでスッキリ♪
 一番はじめに出てきたサラダの量の多さに(゚д゚)!

どれもこれもキレイに彩られていてお味もGOOD!
 ごちそさまでした!と言おうとしていたら、なんと和食が出てきた(゚д゚)!
お客様に「あのお店では二食出てきた!」と言われたんですよ、とシェフさん。


ハーブティーは色々。目でも楽しめるところがイイです(^O^)  

個人的にハマったのはコレ( ̄ー ̄)ニヤリ
シェフさんのお仲間が「旅のみやげ」として置いていってくれるそうです。
カリンバやミニジェンベなどいろいろ。
波の音がするものなどお仕事中にも関わらず、音を出してと無理にお願いしたりしてゴメンナサイ(;´д`)

緑がきれいなこの季節。最高の癒やしになりました(^O^)
教えてくれた友達とお料理を出してくださったシェフさんと自然に大感謝!

お茶の時期にはお茶摘み体験なども出来るようです。
気になる方は覗いてみてください(^^ゞ
菜園
お席が多くない関係で要予約となっているようなので気になる方はお電話をした方が良さそうです。
また行きたいな〜☆