運命線は自分の意志を表す・・?

先日行った美容室Ma Cherieさん。
オーナーの萩原さんと耳つぼジュエリストの奥様のあいこさん、スタッフの松本さんが出迎えてくださいます。
オーナーの萩原さんとスタッフの松本さんのお二人は、独立する以前の美容室時代からお客様が絶えなかった超売れっ子美容師だったそうです(常連のお客様情報より)

奥様のあいこさんが丹精こめて育てているハーブたち。
先日はミントが豊作だったそうで、お風呂に入れられるように加工したミントをおすそ分けしていただきました(*´∀`) 
この時期ミントはスッキリして嬉しいです☆

木のぬくもりを感じる店内はほっと落ち着きます。
カラーやパーマをしている間には飲み物を入れてくださり、ひと息ついてリラックス♪
          
オーナー萩原さんの手を見せてもらいました(*´∀`)
髪のことで質問をすると親切に的確かつ理論的に説明してくださるのですが、最初は、見た目がイケメン、そしてクールな雰囲気なので、なんとなく敷居が高い感じがしてました・・(*´ω`*)
手を見せてもらったら・・なんと面倒見の良い熱心な方じゃあないですか!

隣にいた奥様曰く「そうなんです、主人は面倒見がいいんですよ」とのこと。

掌全体的に線がシンプルですから、性格も複雑ではなくさっぱりしていてストレートかもしれません。

そして特筆すべきは、運命線(赤色)です。
月丘方向から上に向かって伸びていますから、人気商売に向いています。
まさに美容師は適職だと思いますが、途中で切れてるところに注目です。

ここは年齢でいうと30歳〜35歳くらいまでの時期。
お聞きしたところ、最初から独立するつもりで美容室に就職したけれど、勤めながら「独立」について考え悩んでいた時期だそうです(・o・)

その後の35歳〜55歳は自分の仕事一直線。

さらにその後の55歳以降は3本ほどの細かい線がありますから、何か今と違うことをやることを予感している、、ということでしょうか?

仕事を変えなくても、仕事の方向性が変わると運命線が変ることがあります。

運命線は、転職の時期や仕事を休んでいる時期がわかると言われていますが、実際に仕事をしていても本人の意志にそぐわない場合は、仕事をしていないのと同じ「空白期間
」として手に表れるんですね(・o・)

掌には、過去に起こったことやこれから予感していることが表れたりして面白いです。

ぜひご自分の中指の下方向に伸びている線(運命線)を眺めてみてください。
意外なヒントが隠れているかも。。

ホッとリラックスできる美容室
Ma Cherie