藤枝整体院ゆるりさんでパーミストリー入門講座開催

先日、藤枝整体院ゆるりさんでパーミストリー入門講座を持たせていただきました。

オーナーの大畑さんは素直で心優しい方ですが、類は友をよぶ・・の言葉があるようにお友達やお客様もやはり似た方が集まります。
みなさんふだんから、どうしたら周りの方が喜んでくれるか、ということを考えている方ばかりです。

講座の前半は「思考」の話です。
どうしたら思考にとらわれず幸せに生きられるか・・?がわかります。

皆さん、ふだんの人との関わりを思い出しながら真剣に聞きいってくださってます(^^)




後半は手相の見方を学びます(^o^)
写真は、お互いの手相を見ているところ。
あ〜〇〇ちゃん、木星丘がすっごくふくらんでる〜。
自分の手だけ見てるとわからないことが、人と比べると違いがわかるんですね。

手相に表れるのは「その人そのもの」ではなく「その人の持ち物」なんです(^o^)
たとえば「リーダーシップがある」とか「我が強い」というのはその人の持ち物なんですね。

手相は、自分と相手を理解するためのとっても強力なツールです☆


最後に修了証書をもってパチリ!
笑顔がステキ☆

皆さん、どんどん瞳やお肌が澄んできれいになっていく〜♡
私もとっても嬉しいです(^o^)

「あんなに嫌だった義母とびっくりするほど良い関係になった」
「職場でどうしても理解できなかった部下を理解することができて、愛おしく思えるようになった」などなど嬉しい感想もいただいています。

秘密はこちらに

思考革命コスモパーム

大事な私の人生をここで終わらせたくない!という人にぜひ受講していただきたい講座です。

ひとりでも多くの方が本当のあなたに帰って幸せになりますように。