パーミストリー東京出張鑑定

昨日は、パーミストリー(手相)鑑定のために東京に出張でした。
会場に伺う前にちょっと日比谷シャンテに寄り道♪

ゴジラ!!


芸能人の手形がズラリ!
こりゃ写真を撮らなければ・・と思い、かなり怪しい人になって写真を撮ってきました(笑)





80年代のアイドルの手形。まずは松田聖子さん。
今もなお輝き続ける聖子さんですが、手の形が女の子っぽ~い。

どこか夢見るところがあって、ロマンチストさんな感じですね♡
そういえば娘さんの沙也加さんが、TVのインタビューで「母のお部屋は花柄だけど、私の趣味じゃないんで・・」というようなことを言っていたような気が・・。

感情線は木星丘(人さし指根元)に向かって伸びていますから、愛情豊かで責任感も強く良妻賢母型です。

でもおそらく土星丘、太陽丘、水星丘が盛り上がっていて線がある(覇王線)ように見えるので、生涯目標を持って自分の好きな仕事をやり続け、名声や富を得ることが生きるモチベーションになっているようです。

「いい奥さん、母親でいたい」という気持ちと「仕事で成功して輝き続けたい」という気持ちが同時に存在するので、ご本人も大変かもしれませんね。

恋多き女性というイメージがある聖子さんですが、本当は家庭を大事にしたい気もちが強いのかも・・。




マッチこと近藤真彦さんの手は徳川家康公と同じマスカケ線でした(゜.゜)

そして二重感情線と二重頭脳線。
そして財運線もばっちり。

マスカケ線を持っている人は個性的な人が多いですね。
そして表現もストレートだから時として誤解されることも・・
そういえば一時期「生意気だ」と言われ干されていた時期もあったとか。
思い通りに行かなかった何年かはとても悔しかったとご本人が語ってましたね。

でもそこは二重感情線なので、少々のことではへこたれない我慢強さがあります!
そして二重頭脳線は多才なことを表しています
歌手、タレント活動の他に自身のレーシングチームを持っていることでも有名ですね(^u^)

他にもいろんな方の手相がありましたがその紹介はまた今度(*^_^*)





さていよいよパーミストリー鑑定でよんでいただいたリーディング&カウンセリングルームEAST-ATHENAさんに到着です。
新築ピカピカのセッションルームは、まるで天使さんがいるような柔らかくてほっこりする優しい空間♪

 7名様ほど鑑定させていただきました。

手相で性格や色んな時期がわかるなんて面白~い!と盛り上がっていただいたようです(*^_^*)
でも「手相には運命は表れない」
「性格はその人の持ち物であって、その人そのものではない」ということをお伝えすると目からウロコだったようで、みなさん感心してくださいました。

「ぜひ静岡まで講座を受けにいきたいです!」なんて言っていただいて嬉しいです~。
静岡のパワースポット「久能山東照宮」にもご案内しますよ☆


そしてお仕事が終わった後はサロンオーナーの浦田路代先生と居酒屋ごはん。
浦田先生は「タローデパリ」の講師をされていますが、東方神起やいろんな芸能人の本質をなんと数字で分析しています!
わかりやすくて大人気。

個人セッションやグループセッションも人気で、日本全国からお客様が見えるほど!
すごいですね(~o~)

運気上々の彼女から、お仕事についてとても良いアドバイスももらっちゃいました。
これから楽しみです☆


パーミストリー鑑定を受けてくださったお客様、路代先生には大変お世話になりましてありがとうございました。

みなさん、ご自分の持ち物を生かして輝いてくださるといいな~(~o~)

ほんとうのあなたに帰って幸せに☆