金運を表す財運線

こんにちは。

今日は金運についてのお話を(^^)
手相で気になる線のひとつとして金運を表す財運線がありますよね。
よく手相本なので目にするのはこんな財運線。


  1. ザ・金運ともいえそうなはっきりした財運線

財運線は、赤でひいた線のように小指の下に出る線です。

この線がはっきりしているほどお金の満足度が大きいといえます。

ちなみにこの手は友人であるタローデパリ講師&リーディングカウンセラーの浦田路代さんの手です。


写真は昨年のものですが、「これからもっと皆さんに喜んでもらうような仕事をたくさんしてお金を稼いで、皆さんにどしどし還元していきたい!というようなことを話しておりました。



その頃すでにリーディングカウンセラーとして人気がありましたが、今年に入ってからめまぐるしく状況が変わり、全国にファンができて忙しく飛び回っているとのこと\(◎o◎)



すごいですね〜。



彼女の場合、ただ財運線があるだけでなく運命線と太陽線もしっかり下の方から伸びているいわゆる「覇王線」です。



目標をもったらそれについてしっかり準備して、そしてそれを実行していく表現力やコミュニケーション能力も兼ね備えています。



しかも粘り強いなんて鬼に金棒!



こんなに三拍子そろった手相は男性でも少ないんですよ。



うらやまし〜(^O^)/



な〜んだ、私にはないじゃないかとちょっとがっかりしていたところ、細いけれど最近はっきりしつつあるこんな線を見つけました。





あったらラッキー!お金に困らない線

これも大きなお金を手にするラッキーな手相として「本当の自分と未来がわかる手相」著者 宮沢みちさんの本で紹介されていました。


上の写真との赤線のの位置違いがわかりますか?



薬指と小指のちょうど間くらいに線があります。



この線がある人は、財テクの才能がある人だそうです。



とくに貯蓄の意識はないけれど、なぜかお金回りがよく、生活にこまることはないでしょう、とのこと(^.^)



たしかにお金に対して、無いと困るけれど「稼ごう」という意志は少ない方かもしれません^^;



財テクというほどの貯蓄はありませんが、たしかに困ったことはありませんね〜。(人によって感じ方はそれぞれですが)



これから大金が入ってくるんでしょうかね・・?



手のひらに良い線が入っていればそれは嬉しいですが、手にはあくまでも本人が予感していることや感じていることが出るわけですし、刻々変化していくものですからね(^_-)-☆



どっちの線もないじゃん、と落ち込むことはありません!



財運線がなかったのにはっきり出てきた人を私は知っています(゚д゚)!



その人は長年専業主婦として家族を支えてきましたが一代奮起してある飲食店を出すことに決めました。



そうしたらあれよあれよという間に友達が協力してくれて計画が具体的になり、資金も思わぬところから入ってきて、いよいよお店をオープンすることになったのです。



そんな彼女の小指下にそれまではなかった、はっきりとした財運線が!!



本人が一番びっくりしてました(゚д゚)!



きっと「こんなことをしたら皆が喜ぶだろうな」とワクワクしながら回りの人のことを考えてその使いみちが具体的になると、お金が喜んで寄ってくるのかもしれません。



自分がこれをしたい、あれをしたいと思って宝くじを買ってもなかなか当たりませんよね。



宝くじに当たるヒケツは?

宝くじの当選者のインタビュー記事を見たことがありますが、何度も当選した人が「ふだんから小さな徳積みをして人のためにやっておくこと。それと宝くじを買ったらその後はもう宝くじについて考えないこと」と語っていました。



なんだか奥深いですね〜。



豊かになりたかったらまず周りの人が喜んでくれることをするということでしょうか。

何か特別なことをしなくても人を尊敬したり、感謝できる人のそばには人がたくさんいますよね





金運UPのマサージ


それと金運UPの方法をご紹介しますね。



財運線をペンでなぞることはよく知られていますが、手のひらの「丘」といわれる部分を(わからなければ手のひら全体でもOK)やさしくマッサージして全体に血色良くなるとお金のめぐりもいいといいます。



私もマッサージしたら以前よりも指と指の隙間がしまってきました!



指と指の間の隙間がないほどお金がこぼれ落ちないといいます。



金運というと増やす方にばかり目がいきがちですが、なんだか最近ない〜という方は、無駄使いしてませんか?またしているとしたら何か不満がないか振り返ってみるとよいと思います。



ほんとのお金もちはお金の管理が上手です。

しっかりしていて出すところとしめることろがはっきりしていますよね。


ぜひ自分もまわりも幸せになる金運UPがんばりましょう(^_-)-☆