手作り餃子♡


こんばんは☆

今日は餃子を作りました(*^_^*)

皮は市販のものを使いましたが・・。

ちょっと私の作り方は変わっていまして・・

キャベツ&ニラ&牛豚ひき肉を先に炒めちゃいます。

それから皮に包んで、普通に焼くと味が軽やかだけどジューシーに♡

夫いわく幾つでも食べれちゃう・・だそうです(^o^)

しかし家族6人分だと一人10個として全部で60個(゚д゚)!

すべて焼き上がるまで1時間半ほどかかりました。。

長い道のりだった(・・TдT)

でも美味しいと言って食べてもらえた+経済的に安上がりということで大満足(笑)

皆さんの今日の晩ごはんはなんでしょうか・・?(^^ゞ