顔相&手相オリジナルコラボセミナー打ち合わせ


昨日は同じ相学、それもオリジナルの顔相学をされている徳差先生とコラボセミナーの打ち合わせでした(^_-)-☆

パーミストリー(持ち物手相学)では「脳の情報が手のひらに表れる」と説明していますが、脳は私たちの「顔の表情」も作っているんですね〜。

悩みやすい人はシワが多いとか、お肌の状態にそのまま反映するそうです。

運気がいい人、のっている人はとにかく肌の色ツヤがイイ!

手相でも運気がいい人の手の色は、ほど良いピンク色でツヤがあります♪

共通点がいっぱいで驚きました(゚д゚)!

顔の表情が一番わかりやすい「眉」にはあんな秘密も・・!

徳差先生が今まで何万人にもメイクを施してきて実際に見つけた法則、理論をわかりやすくお話ししてくれます。

昨日聞かせてくださったお話だけでも面白すぎます(^O^)

ぜひたくさんの方に聞いてほしいな〜。

どこでもやっていないすご〜く貴重なメソッドだと思います(*^_^*)

詳細が決まりましたらまたアップしますので、お楽しみに☆