人気がずっと続く手相



もうすぐクリスマスですね☆
静岡市街中の青葉シンボルロードと常盤公園の噴水です。

キレイです(^o^)

先日は、この近くで行われている「パーミストリーサロン」(手相研究会)の年内最後のレッスンでした。

この日も写真で紹介した、あったらラッキー♫な手相です。

それはこんな手相!
実線が「運命線」とよばれる線ですが、これが小指側の手のひらから中指に向かって長く伸びているとまさに「人気がずっと続く」という意味を持ちます(^^)

先日お会いしたTVでもよくお顔を見るフリーアナウンサーの方の手を見せてもらったら、この線が・・ありました!!

フリーになっても毎日のようにTVはもちろん、大きなイベントの司会業や講演会でひっぱりだこ。

ご本人は、「なんとかやっています」なんて謙遜されていましたが・・。

手相のクラスにもこの線を持った方がいらっしゃいました。

二人も(゜o゜;

お一人は20年以上も専業主婦だったのですが、起業したくて一発奮起。

季節限定の飲食店ですが、あれよあれよという間に長蛇の列ができる「人気店」に。

ご本人いわく「始めたばかりなのにお客様がこんなに来てくれて本当にありがたい、私は友達に恵まれているから、こうしてやりたいことができているんです」とおっしゃってました。

もうお一人もあるメーカーのバイトで契約を取らなければならないのだけど、決まって毎月早々に達成。

「私が説明するとお客様が安心してくれるみたい、とくに頑張っているわけではないんだけど・・」と。

羨ましいですよね〜。

皆さん口を揃えて言うのが「まわりの方のおかげで」という言葉。

そしていつも気配りが絶えません。

有名人でも気さくですし、本当に手相も快く見せてくださって感動してしまいました。

つい自力で頑張りすぎていつも空回りしちゃう。。という方、ペン(なるべくきれいな色)で上のような線を書いてみませんか?

私も書いてみましたよ(笑)

結果出るかな・・(^o^)