コミュニケーションのための手相講座について


いよいよ今年も残すところあと1日ですね(*^^*)

今日は朝からお餅つきのお手伝いやお掃除やらで忙しく過ぎました。

年末らしい年末で、家族も皆元気!幸せなことです(^o^)

来年も手相講座と鑑定を今年以上に精力的にやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♫

2016年2月開講の手相講座の申し込みも頂いていてありがたいことです。

ご質問もいただいています。

手相講座は初心者でも大丈夫か?ということや1クラスの人数など。

そうですよね、気になりますよね。

でも・・初心者でも大丈夫!というより大歓迎!!です(^o^)

「コミュニケーションのための・・」とタイトルがついている通り、当講座は占い師を育てるための講座ではありません。

占い師を希望の方、すでに占い師として活動されていてレベルアップを希望の方には、初歩の知識すぎて物足りないと思いますし、手相を「当てる」ということに重きを置いていないため主旨が違うと思います。

「コミュニケーション」というとよくあるのは「相手に伝わる話のしかた」や「話の聞き方」かと思いますが、当講座では「人を理解する」ことを学んでいきます。

人を理解するのには「手相」は最適なツールですので、たくさんの方に知っていただきたいと2013年より草の根運動のように続けています。

また来てくださっている方のおかげで少しずつ広がっています。

そしてなぜか手相講座を受講してくださると「手相が変わった」という方が少なくないので不思議です(*´ω`*)

どう変わったかといえば、「金運の線(水星線)が出てきた」とか「全体的に薄くて頼りなげな手相がしっかりした線の手相になった」とか徳川家康公と同じ「マスカケ線」になった(後天的なマスカケ線)といった変化です。

早い人は1週間で変わる人も(゚д゚)!

理由は「脳の情報が手に表れる」からです。

詳しくは・・講座に出ていただいてからのお楽しみです♡

手相講座の日程がどうしても合わないという方には、お友達とお二人以上でアドマック出版までいらしていただければ、ご希望の日程でやらせていただきます。

わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください(^o^)

アドマック出版
電話
054-340-6100

興津寛枝
メールアドレス
msm@admac.jp


2016年2月
「コミュニケーションのための手相講座」
日程
月曜クラス
2月8日、15日
金曜クラス
2月5日、19日

時間
19時〜21時15分まで

場所
静岡市葵区呉服町「ふしみやビル会議室」

受講料
8200円
(教科書をお持ちでない方は別途1800円)

人数は4名以上10人までです。
少人数制のため、お一人ずつの手を見て理解を深めていただきます。

今年も大変お世話になりました。

あと1日、風邪など引かないよう元気に新年をお迎えくださいね(*^^*)