BABOTA特別感謝企画「占いの城」無事終了





先日、静岡市清水区BABOTAさんでイベントが行われました!

その名も3周年特別企画「占いの城」

なんと一度にいろんな先生の鑑定が受けられるというもの(゚O゚)

「特別企画」ということで、どの先生も鑑定料は大サービスの20分1500円!

そんなこともあり、あっという間に予約が埋まりました(^ ^)

ご来場くださったお客様、本当に寒い中ありがとうございました!

そしてご予約が取れなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

2月1日もイベントがありますので、よろしければ覗いてみてください^o^



この日はとても寒かったので入場料についているドリンクは急遽「クラムチャウダー」に変更されました。

そしてサムゲタンのお弁当は愛情あふれるお味でとっても美味でした〜^o^

あっという間に完売!


 興津バラ園のバラをお持ちしましたが、文字通りイベントに「華」を添えてくれてお客様も鑑定士も気持ちよく時間を過ごせたように思います。生花のパワーはすごいですね。


BABOTAさんでは、普段はハーブテントやカラー診断、ボイジャータロットのセッションをやっています。
肩の力を抜いてホッとくつろげる「パワースポット」です。

ご興味のある方はブログをご覧になってください( ^ω^ )


癒し心理分析占い鑑定サロンBABOTA


それでは寒いですが、体を暖かくして風邪を引かないようお過ごしくださいね♪