まだ募集中です! アップデートブレーン講座


4月23日に開催するアップデートブレーン講座ですが、まだ空きがありますので検討中の方はぜひご参加くださいね(^^)

ほとんどの人が人間関係の悩みを持っていると思います。
あまり長い時間かかわらない人ならさほど影響ありませんが、とても身近な人だと、たとえば自分の親やだんな様、お姑さんまたは子供だと逃げようがありません。

じゃあそんな人間関係の悩み、どうしていますか?
①なんとかガマンし、やり過ごす
②もうそういう人だと思ってあきらめる(存在を切り捨てる)
③嫌なことを言う相手は「自分のためを思って言ってくれている」と思うことにしている

という方も多いと思います。
でも、なかなか思うようにいかないことが多いのではないでしょうか?
一時的には気が済んでもまた襲っている怒りや憎しみ・・


これまで、根本的な解決までできる方法はなかったのですが、アップデートブレーン講座主宰の興津諦は、人間関係を良好にする唯一の方法は「脳の自己管理」だと言っています。

「脳の自己管理」ができるようになると

・親しい人や他人と対立しない
・理解者ができる(物では得られない幸せ)
 ・パートナーとラブラブが持続する

これができたら凄いと思いませんか(゚д゚)!

人間の「脳」は運動機能を司る他に「感情」や「気分」「思い」「性格」「思想」も司っています。
その「脳」を管理する方法をお伝えする特別な講座内容となっています。
「”魂”って要するになに?」というような哲学的な内容でもあるために「スピリチュアルなの?」と思われる方もいるかもしれませんが、宗教などでわからなかった部分を最新の宇宙科学の情報をもとに補っている(補完している)内容になります。

どなたでもわかりやすく、特定の宗教を持っている方でも占いをお仕事にされている方でも納得いただける内容だと確信しています。

今まで受講された方にも大変ご好評をいただいております。
その中でラスタイルデザイン 宮城島ひとみさんが、アップデートブレーンの講座の感想をブログでご紹介してくださったので、講座にご興味がある方はぜひお読みください(^^)

アップデートブレーンとコミュニケーションのための手相講座の両方を受講してくださいました。

http://rastyle-design.biz/updatebrain-186

宮城島さんは、4人の子供さんを持つシングルマザーであり、なんと40代でお孫さんもいるばーばでもあります(*´∀`*)

子育ての経験を活かし、PTA事務をお仕事として子供たちのお母様と関わったり、その他にパンフレットやホームページを作成するデザイナーとしてのお仕事もされています。

小柄で可愛らしい彼女のどこにそんなパワーがあるんだろう!と思わされる魅力いっぱいの方です。

自分の思考法を変えて、実際に手相で「相手を活かすこと」を実践されている彼女は眩しいくらいです(*´∀`)

次はあなたの番かも☆


 ❀人生が180度変わり、「人生の勝ち組み」になるアップデートブレーン


4月23日以降の開講日程がまだ決定していませんが、ご希望日がある方は教えてください(^^)
同じ曜日、時間帯希望の方と日程を組ませていただきます。

ご連絡はお気軽に(^^)
電話
054-340-6100
携帯
090-1293-8440

メール
msm@admac.jp