紫微斗数特別鑑定、はじめました!

こんにちは(*^^*)
ブログを見てくださってありがとうございます!
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、4月から「総合鑑定」のメニューに新しく「紫微斗数特別鑑定」が加わりました。

昨年の夏から勉強を始めて少しずつ鑑定に取り入れていましたが、この度正式に鑑定メニューに加えさせていただきました。


紫微斗数鑑定とは・・
・1300年ほど前の中国が発祥とされていてその後1000年以上もベールを被っていたが、今から30年ほど前に台湾で書籍が出てきて大人気となりました。

・生年月日と生まれた時間から「命盤」というホロスコープを作成し、そのホロスコープの12のマス目(12の宮)に配置された星の位置によって、人の一生の状態を読み取る技術です。

・自分の性格や本来持っている財運や職業センス、またどんな配偶者を選ぶのか?どんな子供に恵まれやすいのかがわかります。

・他にも恋人との出会いや仕事がうまくいく時期、うまくいかない時期、お金に恵まれる時期、苦労する時期などもわかります。

紫微斗数鑑定にタロット、手相をプラスすると「うまくいかない時期には何をすればいいか?」までさらに詳しくわかります。

紫微斗数鑑定はデータを出して鑑定をするのに時間と手間がかかるため鑑定料も1件あたり1万円くらいするのが相場のようですが、私のところではできるだけ多くの方に受けていただきたいので、手相やタロットも合わせて1時間8000円でやらせていただいています。

紫微斗数鑑定だけでいい、という場合はお一人5000円(45分)でやらせていただきます。

鑑定させていただいたお客様のほとんどが「なぜそこまでわかるの?」とびっくりされます。
・なぜ、仕事が長続きしないのか?
・なぜ、離婚をしたのか?
・なぜ結婚できないのか?
・なぜ自分自身の中で葛藤が大きいのか?
がわかってしまうからです(゚д゚)!

お客様の感想をご紹介させていただきます(*^^*)

今日は、とても興味があった「紫微斗数鑑定」を受けてきました。
性格、配偶者、子供、親などの関連性。
お金、社会面、仕事その他将来諸々の人生がデータとしてでます。
ビックリするくらい当たってました。
そして自分が進むべき道のヒントがわかります。
手相とタロットからもみて下さって、全て繋がりました。
これとってもオススメです😄💕(Nさん)

私の人生これでいいのか不安・・
これからの人生の選択がこれでいいのか確かめたい方におすすめの鑑定です。
ただ生年月日の他に生まれた時間が必要になります。
できるだけ正確な時間を確かめていただいて、事前に教えていただきますと鑑定の結果をプリントしたものをお渡しできます。

占いといえば、吉凶を知るためのもの・・というイメージが強いのですが、当たっていることはもちろん、お客様が心から納得してくださって前進する勇気や希望を持って喜んでいただけるような鑑定を心がけております(^^)