タロットカードでわかる「今の自分」


最近、ウン十年ぶりに吹き出物ができてしまいました^^;
他にも胃腸の調子も今までそんなに悪くなったことがないのですが、お腹がすいた時や食事をした後に激痛がくることが1か月くらい続きまして・・。

病院で検査をしたのですがとくに異常もなく、少しの間もらった薬を服用していたら落ち着いてきたのですが・・。
なんとなく身体の中に悪いものが溜まっているような感じもします。

私がふだん鑑定に使っているタロットカードでは「今年を表すカード」というのがあります。
私の今年のカードは上の「ENERGY」
文字通りエネルギーがふつふつと湧いてきます。

「あれもしたい」「これもしたい」
でも制約がかかっていてなかなか思うようにできな〜いという時にこのカードはよく出ます。

う〜ん・・制約はかかっていないけれど、たしかに「あれもこれもやりたい」となんとなく(自分自身に)急かされているようなところありますね。

また他の意味としては「本当はやりたくないけれど無理してやっている」なんていう時にもでます。
本当はあまり付き合いたくないような人との関係が切れない・・など。
そのまま意に反してズルズルと付き合いを続けていくと次の順番のカードである「タワー」で、トラブルが起きて急にその方と連絡が取れなくなったり・・。
結果オーライなんですが、わりとショッキングな出来事でしばらく立ち直れなかったりすることもあります。

「ENERGY」が出てきた時の大事なメッセージは「あなたは今とてもエネルギッシュですね、そのエネルギーをどう使いますか?」と問いかけれられているような感じです。

エネルギーが内側に向かっていると(何かをガマンしている状態)当然のことながら体調が悪くなります。
何かをしたいな、という気持ちが沸き起こったら、はっきりそれを自覚してみる。
そしてそれが今すべて出来ないとしても「今できること」から手をつけてみることが大事なんです。

自分で「無理なんだ」と決め付けないこと。
そして無理なのは〇〇のせい・・と状況や他の人のせいにしないことです。
結論を急がず、いつかはすべてできるときが来ると余裕を持って構えていると物事がうまくいきだします。

タロットカードは「今年の自分」や「今の自分」の考えや感情表現、意志や仕事のことなどを具体的にあらわしてくれます。
自分の状態を客観的に見ることができると整理ができて余裕を持ってすすむことができます。
電話鑑定でもタロットを使って、相談者の方のお悩みを解決しています。
とくに人間関係では納得していただけることが多々あります。
ご興味がある方はぜひご利用ください(^_^)

占いタウン
東洋占い タロット占い
興津寛枝