手相で「今」の健康状態がわかる


最近では、遠方のお客様にはスカイプ鑑定もさせていただいているのですが、手相だけは画面ではよく見えないため、写真で送っていただいてから分析をしています。

紫微斗数鑑定では驚くほどご自身の性格や適職、親兄弟や部下との関係、そしてこれから結婚する方は相手の性格や容姿もわかってしまうのですが、「現在の健康状態」まではなかなか詳しくわかりません。

「流年法」という見方で今年の健康運や弱りやすい箇所はわかるのですが、たとえば「今、すごく疲労している」ということまではわからず、これを知るのには、やはり「手相」が一番だと再確認しました。

上の手相の絵はちょっと見難いかもしれませんが、健康状態を表す「生命線」の半ばあたりがよれよれしていて、おまけに生命線を横切る「障害線」もはっきり入っていました。

そして色は「赤み」を帯びて目立っていました。
手相をたくさん見ていくとわかるのですが、「赤み」を帯びているところは「現在の状態」をよく表すものだということが多いです。

実際にお話を聞いてみたら、やはり体調を崩して仕事をお休みしているということでした。

赤みを帯びていても色の場所によっては、「良い前兆」の場合があります。
たとえば、小指側にある「結婚線」が赤みを帯びている場合は、結婚する時期が近かったり、充実した恋愛だったり、幸せな結婚生活を表します。
また太陽線が赤いと太陽線は「成功」を表す線なので、自分が納得いくことを表現していてそれが周囲から指示されていて人気が出ている時などに出ます。

それぞれ色がはっきり出ている場所によっては、気をつけること喜ばしいことがありますが、そのことを知って自分の今の状態を知ることはとても有利なことだと思います。

遠方なのでちょっと対面鑑定が難しいという方は、手相まで写真鑑定できますのでぜひお申し込みくださいね(^o^)


総合鑑定