2017年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
今年も晴れてお天気にも恵まれ、穏やかなお正月を迎えることができました。



ただいま、自宅敷地内にアンガーマネジメント講座専用ルームと鑑定ルームを建設中です。
小さくこじんまりしたスペースではありますが、来ていただいた方にゆったり寛いでいただけるスペースができるのではないかと私自身とてもワクワクしています(^ ^)

今年は酉年でもありますし、皆さんにとってぜひ「羽ばたく年」にしていただきたいと思っています。

自分をステップアップしていくためには、やはり「人間関係」を良くしていくことが必須うです。
でも自分の性格や思考の癖がわかっていてもそれを変えていくことはとても大変なこと。。

私たちの性格や思考の癖は変わりませんが、できることがあります。
自分の感情や思考をコントロールすることです。

え〜そんなことできるの?と思っているあなた、できるんです(^ ^)
とてもわかりやすいイラストのスライドを見ながら、皆さんのイライラの原因、それをなくしていくにはどうしたらいいのかを最新の脳科学の知識を紹介しながらわかりやすくレクチャーさせて頂きます。

お家に帰ってからも自分の感情や思考をコントロールしやすいようにノートをつけていただきますが、これをしていただくことでさらに効果が上がります。

実際にどんなことをやるのか、という説明会も2月に入ったら実施予定です。
今年こそはステップアップしたいぞ!という方、ぜひブログをチェックしてみてくださいね(^ ^)