静岡商工会議所女性会総会でお話しさせていただきました

昨日4月28日に静岡商工会議所女性会第29回通常総会で「職場と家庭のアンガーマネジメント」というタイトルでお話しさせていただきました。

職場と家庭でのいらいらのメカニズムなどをダイジェストでお話しさせていただきました。

講座終了後は、参加された方から「もう少し聞きたかった」「質問したかったんだけど・・」などのお言葉をいただきました。

なにせいつも4時間でやっている講座を30分にまとめたため、お伝えすることがむづかしい部分もありました。

アンガーマネジメントに興味を持っていただければ何よりです。

そして総会が終わった後の懇親会では、おいしいお食事をいただきました。



お味ももちろんですが、目でも楽しませていただきました。
グランディエールブケ東海さんでした。

ありがとうございました(*^^*)