贅沢な時間

先日、焼津にある数寄屋造り
美しい苔庭の
彩室Yuanさんにお邪魔してきました。

兼ねてから一度伺ってみたかったのですが、念願叶って初Yuanさん!嬉しかったです(*^^*)


格子戸を潜るとそこは別世界。

背筋がピッと伸びるような特別な空間。。

素材にこだわって丁寧に作られたパンと優しいお味のスープに心も身体も癒されました(〃∇〃)

冬のお庭も落ち着いていいですね。
時がゆっくりと過ぎていきます。
非日常を味わえる贅沢な時間です。

コスチュームジュエリーLamintonの近藤久美子先生のお稽古も大勢の生徒さんで賑わっていましたが、残念ながら写真を撮り忘れてしまいました・・(;´д`)トホホ…

近藤先生の作品はこちら♬

キラキラしていて素敵!美しい(*´∀`*)
実はこれ、アンガーマネジメント静岡教室のロゴなんです。

この左上のロゴを忠実に再現してブローチを製作してくださいました!
再現してくださっただけでなく、美しく、着けているだけで自信がもてるような素晴らしい作品です。

近藤先生、本当にありがとうございました。



普段着のカーディガンにつけてもポイントになりますし、ジャケットにつけてもこんなに素敵!
これを着けて講演会に登壇するのが今から楽しみです。

近藤先生の作品は、パリコレ・東京コレクションでも採用されたり、雑誌に掲載されたり凄いんです!!


コスチュームジュエラー
•お稽古(ジュエリー、グルーデコ®、
ウェディング、ラミントンバッグ)
•カラースタジオ


ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。
オリジナルデザインもご要望に応じて製作してくださいます。

次回のYuan cafe は3月2日だそうです。

非日常の空間でゆったりと過ごすのは、自分の思考と感情のリセットにもとてもいいですよ(*^^*)