タローデパリ認定講師に合格いたしました☆


先週火曜日~日曜日にかけて、タローデパリベーシック講師認定のための講座を受けるために

前半は東京、後半は長野に行ってまいりました。

長野では新しいテクニックも学び、よりタロットのリーディングがみなさんにわかりやすく、

納得していただきやすいのではないかと楽しみですp(^-^)q


MASUMIのブログ-SN3G0486_0001_0001.jpg
長野新幹線に初めてのりました


MASUMIのブログ-SN3G0494_0001_0001.jpg
これが別所温泉にある女神山ライフセンター。
前日に初雪が降ったそうです。
思ったより寒くなかったです。


MASUMIのブログ-SN3G0492_0001_0001.jpg
お食事は3度とも自家製野菜を中心としたヘルシーメニュー。
味付けに凝っていてとっても美味しかったです。


MASUMIのブログ-SN3G0496_0001_0001.jpg
タローデパリの創始者フィリップ氏はミュージシャンでもあります。
講座の合間にご自分でデザインしたというギターをちょっとだけ弾いてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


MASUMIのブログ
フィリップ氏と奥様の美香さんと。
いろんな方のご協力を得ながらここまでこれたのには本当に感謝です。


MASUMIのブログ 
講座は来年2012年よりスタート予定です。

朝日テレビカルチャー静岡スクール(セノバ内)で2月から開催予定です。

詳しくは下記HPをご覧ください↓