パリ日記・・タローデパリのアイドルたち


さあいよいよガラスのピラミッドからタローデパリを巡るツアーがスタートします!

スピードのあるあの彼!  馬の下には鎧と楯がありました。
エアーのあの彼。苦しそうですが後ろに回ってみると・・
お尻がなんだかセクシー。 たしかにロープは自分で持っていました。自分でがんじがらめになっているんですね~
行き止まりで立ち往生しているあの人。。
正面に回ると、こんな表情をしていました。
苦渋に満ちていて、考えるのも嫌になった感じです。

ルーブルを出てオベリスクの前に行くと謎のスフィンクスが!!
それにしても私は自動的に写真を斜めに撮ってしまうクセがあるようです(笑)

チャリオット!!フィリップ氏のタローデパリ制作の旅がここから始まりました。
たしかに女神が持っているリースから光が差すのが見えるようでした。

凱旋門の下には灯が赤々とともっていました。
グランドアルシュから遥か彼方に見える凱旋門。
一直線上に見えます。
ここまでよく歩きました!