ブランドづくりの無料相談



私は日頃、人間関係や仕事についてご質問を受けて鑑定をすることが多いのですが、その中に「お店を出したいんだけど、HPなどの宣伝はどうしよう・・?」とか「お店を出したんだけど、集客がイマイチ・・あまり広告にお金をかけたくないけど、やった方がいいでしょうか?」などの具体的なご質問を受けることがあります。

私は鑑定士であると同時にブランディングの会社、アドマック(株)の社員でもありますので、わかる範囲でアドバイスさせていただく場合もあります。

個人事業でこじんまり商売をしたい・・という方はとくに先行投資は少なくしたいので、名刺やHPのデザインをご自分でされたり、デザインが得意なお友達に頼んだりされる方も少なくないようです。
ですが、長い目で見た場合に、例えば名刺と看板がバラバラのデザインで、お客様の印象に残りにくかったりして、かえって損をしてしまう場合もあります。

お客様の視点にたって考える・・ことはなかなか難しいことかもしれません。
そんな時は専門家に意見を仰いでみることが得策かもしれません。
アドマック(株)のブランディングディレクターの興津が、11月までの期間限定で「ブランドづくりの無料相談」を行います。
ロゴマークはこれでいいのか・・キャッチコピーがまとまらない・・などでお悩みの方は是非一度ご相談ください!
必ず解決の糸口が見つかるはずです。

ここをクリックしてください

ブランド戦略無料相談