静岡タローデパリアドバンス講座が行われました!

 先日、静岡で初めての「アドバンス講座」が行われました!
タローデパリ東京事務局のチーフインストラクター、シフォン北村先生をおよびして、ベーシック(初級)講座で得た知識を使って実際に身近な人をリーディングできるように実践を学ぶ中級講座です(*^^*)
 初日のランチは、会場の近くにあるパスタのお店。
前菜も出るなどなかなか本格的なランチ♪
お食事しながら会話もはずみます(^o^)


 2日目のランチは遠方の方もいらっしゃるので、静岡名物を・・ということで、とろろの専門店。 こちらはちょっとした懐石風。喜んでいただいてよかった(#^^#)



 リーダー役とクライアント役になってたくさん練習。みなさん熱が入ります!

 時間が来てもまだ練習が終わらないほどの熱心さ(^o^;)


講座前と終了後では、皆さんの表情が全く違って輝きを増していました☆

「思考はエネルギー」が2日通してのテーマでしたが、ポジティブなこともネガティブなことも脳は判断できないので、現実化してしまいます。
ネガティブなことを考え出すと次つぎと続いてしまうものですが、わかっているならば、切り替えるクセをつけたいですね(^v^)
タローデパリタロットカードは、光に向かっていくカードなので、ポジティブに向かうことを助けてくれます。

実践的な美しい絵柄のカードなので、たくさんの方に使っていただきたいと改めて思った講座でした(*^^*)
皆さん、シフォン先生ありがとうございました!&おつかれさまでした☆