JAZZライブ☆

先日のアドバンス講座1日目の夜に、私が習っているJAZZ PIANOの「小島 太郎音楽教室親睦ライブ」があり、出演させていただきました!
曲はFLY ME TO THE MOONと時の過ぎゆくままにの2曲♪
曲の出来栄えとしてはまだまだですが、ドラム、ベース、トロンボーン、歌の方とバンド形式でやらせてもらって楽しかった~(*^_^*)


「大都会」を歌ってくれたクリスタル金子ちゃん&銀子ちゃんのお二人。
網タイツからのぞいた足がミョーに色っぽかったです~(゜.゜)
ライブに華を添えてくれました♪

タローデパリ東京事務局の代表、未来彩さん、シフォンさんにお祝いメッセージ&プレゼントをいただいちゃいました(*^_^*)ありがとうございます☆

応援してくれる人がいてくれて、好きなことができるのは本当に幸せなことだと思いました☆
私にとっては、タローデパリカードとの出会いも「人生をクリエイティブに創造していく」きっかけの1つでした。
カードのセッションや講座を通じて、迷っている方や立ち止まっている方に「今」を生きるヒントをお伝えできれば・・と思っています(*^_^*)