ハワイ旅行・・韓国へ1泊

ハワイからの帰り、飛行機の関係で韓国で一泊。
スンドゥブチゲを食べたり、コンビニをのぞいたり結構面白かった〜♪

仁川国際空港 から車で10分ほどで着くホテル。ヨーロッパ調?清潔で落ち着いていてよかった。床暖房が入っているらしく適温でゆるゆる♡
 スンドゥブチゲの店にあった卵。食べていいのかどうなのか??韓国語がわからないので知るよしもない(汗)
 雪が積もってるよ〜寒そう(ブルブル)
 チゲが出てくる前にこんなにたくさんの前菜!!うっかり平らげたら、おかわりが即運ばれてきた(・・;)わんこそば状態だね・・。
 餃子入りチゲ・・あたたまってGOOD!!

 道路は凍っていてなんとかすべらないように歩く。。
雑穀米のような??味がしっかりあって美味しかった。
暑いところから寒いところに来ましたが、わりと身体は上手に順応していました。
旅で充電できたから、仕事がんばるぞ!