手相で見る、<タイプ別>告白の仕方?

さて、明日はバレンタインデーです♡
さきほどパルコに行ったら、色んなお店が色んなバリエーションのチョコを所狭し!と並べていました。
女性から男性に<愛>を送る日ですね〜(*´∀`)

明日に備えてドキドキしながら、「どうやってチョコを渡そう・・?」と考えているあなたに少しでもお役にたてるよう?<手相のタイプ別>告白の仕方を考えてみました(・ω<)

本当は<彼>の手相がわかると、どんな告白の仕方がよいかわかりますが、とりあえずあなたの手相からわかる無理なく自分らしく相手に気持ちが伝わる方法を考えてみました☆
*彼の手相はわからなくても、性格で参考にしてみてください。
1)ラテン系タイプのあなた
感情線(赤線)が中指より手前で止まっていてわりと直線的
性格はずばり熱しやすくさめやすい。つべこべ考えるより思ったら即行動!
恋愛している時は、楽しくてテンションが上がります。
告白するのも相手の反応を想像しながらワクワク♡

告白はあなたらしく明るい感じが◯
同じ<ラテン系線>の男性とは波長が合い、すぐお付き合いが始まるかも。
ただ気をつけるのは<奥手線>の男性。
あまり告白されるのも慣れていないので、「これは本気なのか?もしかしたら遊ばれているのかも・?」なんて考えてしまう可能性も・・。
少しテンションをセーブしつつ相手の気持ちも考えながら時間をかけて仲良くなる・・くらいの気持ちでいた方が上手くいきます(*^_^*)

2)奥手タイプのあなた
感情線が緩やかで長く、人差し指の方まで伸びている。
性格は、傷つくのを恐れてなかなか自分の気持ちを言いだせない人が多いこのタイプですが、一度信頼関係が築ければ、深く相手を愛します。

多分、告白に一番プレッシャーがかかるタイプかと思います。
いきなり「付き合ってください」とか」「好きです」と言うのは自分にもプレッシャーだし、相手にもあなたの良さが伝わらないと思います。
男性から見ると自分の中で「秘めた愛」を大事にするあなたの気持ちが、なかなかわかりづらいからです。
まずは「よかったらお友達になってください」と伝え、趣味など共通の話で関係をあたためつつ、じわじわとあなたの良さをわかってもらのが◎
あなたと相性がいいのは、<愛情たっぷり線>の人か<アゲアゲ線>の人です(*^_^*)

3)愛情たっぷりタイプのあなた
感情線がほどよいカーブを描きながら人差し指と中指の間の方へ伸びている。
いわゆる「標準型」で、理性と感情のバランスをとりやすいタイプ。
人の気持ちも考えることができます。

素直に気持ちを告白するのが◯
ふだんから人との輪を大事にしているあなたは、男性から見ても好印象をもたれることが多いです。
どんなタイプに人とも合いますが、個性的な<マスカケ線>だったら新たなあなたの魅力を引き出してくれるかも・・。
逆に<奥手線>に人のペースに合わせすぎて疲れてしまわないよう注意です。

4)アゲアゲタイプのあなた
感情線がほどよい弧を描き伸びていて、先が2〜3つにわかれている。
面倒見がとてもよく、困った人を放っておけません。
情熱的な一面も。

男性の運気を上げる「あげまん」のあなた。
密かなファンも多いハズ。
チョコレートをあげる時に「いつも仕事を頑張っている姿は素敵です♡」などさりげない一言を添えると「見ててくれたんだ〜」とグッとくるかも。
<ラテン系><愛情たっぷり>の人とは相性が◎
個性的な<二重感情線>の人とはすれ違いが起きる可能性も・・。


5)マスカケタイプのあなた
個性的手相の第一位とも言われるマスカケ線。
感情線と頭脳線が一本になっていてまっすぐに伸びています。
「天下取り」の手相とも言われ、いい時も悪い時も味わう「波乱万丈型」
私の周りにも何人かいますが、人と違った独創的なアイデアを持ち平凡は好まない人が多いです。
勿論女性も例外ではなく、バイタリティがある方が多く、多少の事では動じません。

そんなあなたと合うのは、<二重感情線>の人。
レア×レアの組み合わせです。
自然体でいてお互いのよさがわかる二人なので、無理なく居心地よくいられます。
ラテン系の人ともとても盛り上がれます。
注意するのは同じ<マスカケ線>の人。
どちらも主張が強いので、一度意見がくい違うと大きな溝ができて修正がむづかしくなります。
自分の主張ばかりせず相手の意見に耳を傾けること・・これがあなたの開運法になります。

6)二重感情線タイプのあなた
ひょっとしたらマスカケ線よりレアなこのタイプ。
感情線が2本ある、ということは、情が普通の人の2倍くらいある・・と考えられます。
または、ちょっとのことではへこたれない精神力の持ち主でもあります。
女性だと仕事と家庭の両立などはお手のもの。
なんなくやってのけます。
人の気持ちを汲むのも上手いのですが、自分の気持ちを素直に表現するのが苦手な傾向も・・。

そんなあなたにピッタリなのは、まさに同じ二重感情線の人。
他の人とではわかり合えない「かゆいところまで手が届く」といった関係になります。
でも、二重感情線は珍しいのでなかなかGETするのは至難の業かも。
気が合う人が見つけられたら超ラッキー!!です。
他に相性がいいのは、<マスカケ線>誰もが羨む二人になります。
意外なことに<奥手型>の人とも相性よし!
なかなか自分を素直に出せない奥手型の人に優しく手を差し伸べることができるからです。
逆に合わないのは<ラテン系>相手の自分本位のペースに全くついていけません。
アプローチの仕方は、面倒見のよさをアピールすることと相手の趣味や興味のあることにすぐ対応できると好感度高いです。
いろんな事に興味津津なあなたには、願ったり叶ったりのチャンスだと思います。

以上、手相を6種類に分けたタイプ別攻略法?でした。
手相の見方も色々ありますので絶対!ではありませんが、今までの鑑定の経験上言えることをまとめてみました。
納得できる所がありましたら、是非参考にしてみてください!
みなさんの<愛>が伝わるよう応援してます(^O^)