お客様から感想をいただきました(^^)

先日、タローデパリのセッションを受けて下さったお客様から感想をいただきました(^^)



先生のタロットリーディングは衝撃の体験でした。
私は◯◯(外部)のワークに参加していたので、自分を見ていくということについて、自負とプライドがあったのですが、正直行き詰まっていました。
先週からセッションを受けて、自分自身がめくれはがれていく感じで、今は空気の抜けた風船のようです。
そして気持ちが楽です。
自分の中の「負けたくない自分」や「認められたい自分」に気づき、力が抜けました。

先生のセッションが自分を知る大きなチャンスになりました。
びっくりです!
本当にありがとうございます。
おかげで、恋愛でも、自分を知ることについても変えることについても行き詰まっていた自分から抜け出しました。
私は今までワークや勉強に依存して(勉強すれば変わると思っていた)自分をちゃんと見ていなかったです。
昨日先生がおっしゃったように、まずは自分の柱をたてて自立することですね。
頂いたアドバイスを実行していきます。 (お客様Yさんの感想)

そして「タロットって本当に面白いですね!!」とおっしゃっていました。
なんと10年近く前に、あるお店でタローデパリを購入されていたそうです(*´∀`)
でもとくに「意味を知りたい」というところまではいかなかったそうです。
そして「今」がまさに彼女にとっての時期だったんですね!

タローデパリは、占いではなく気づきのカードです。
何年も続けていたパターンに気づくことができるのです。
そして運命は決められたものではなく、自分で変えていくことができるということが実感できます。
今までは他人や状況まかせだった人生が、自分で切り開いていけるとわかれば、可能性は広がり楽しくなってきます(*^_^*)

今回感想を頂いて私もとても嬉しかったので、お客様にご了承いただいてシェアさせていただきました。
ありがとうございました☆
ご縁に感謝すると共に、これからもたくさんの方の気づきと変容のお手伝をさせて頂きたいと思っています(^_^)