春の訪れ♡

今日はまた寒かったりして、まだまだ春が近づいているとは感じにくい今日このごろですが、昨日の梅はなかなか見事で素晴らしかったです!





静岡市にある丸子梅園。
まだ五分咲きで本格的な見頃は再来週だそうですが、梅や水仙からとてもいい香りがしました〜(*^_^*)
日本には四季があり、梅はまだ寒い時に「春の訪れ」を感じさせてくれます。
寒い冬はそういつまでも続かないよ・・と言っている感じもします(^^)

いつも色々な事を考えて忙しい頭を休めたら、いい考えが浮かんできてベストなチョイスができるかも・・!

梅の見頃ピークはこれからですので、見にいけるチャンスのある方はぜひ行ってみてくださいね〜(^_-)-☆