手相・・モテ線いろいろ


ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。
本日も19時半まで「占いのへやカノン」で鑑定しています(^-^)/

さて今日は「モテ線」についてです。
あなたの手には、下の写真のいずれかの線はありますか?

$MASUMIのブログ

巷で言われている「エロ線」です。
人さし指と中指の間と薬指と小指の間の線を結んだ弧を描くような線です。
この線があると、なんともいえない色気があり異性を引き寄せると言われていますにひひ

写真は便宜上、蛍光ペンで太くなぞっていますが、薄くても切れ切れでもあればOKです(^~^)

$MASUMIのブログ

これは、感情線が鎖状になったもの。
観る人や本によっては、「精神不安定」とか「感情にむらけがある」と紹介されていますが、裏を返せば、繊細で人の気持ちをくみ取りやすいとも言えると思います。
今までの鑑定例からいくと、実際に魅力的でモテる方が多かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 $MASUMIのブログ

これは私は別名「アゲアゲ線」と名付けていますが、感情線の先端が2つか3つに別れている線を持つ方は、とても世話好きで面倒見がよいです♪

$MASUMIのブログ


逆に、容姿端麗でお仕事もできて賢いのに良いご縁がない・・と言われる女性に多いのがこのタイプの線。
仕事など何でも自力で出来るために、あまり人に頼るのが得意でない方に多いです。
たとえば、好きな人に「会いたい」っていうのは負担をかけそうだから言いたくない・・とか。

「少し弱いふりをして甘えてみたらどうですか?」と言うと「甘える」ってどういうことですか?と逆に質問されることも多いです。
頑張りすぎてるんですね~o(^-^)o

男性は基本的に女性に親切にしたい方が多くて、出番を待っています。
そんな男性にぜひ「出番」を与えてあげてください。
そんなあなたには・・

$MASUMIのブログ

ちょと見にくいですが、黄色で書いてある線をご自分の手に「金色のペン」で書いてみてください♡
感情線の先端を上の方まで伸ばしてなぞることと結婚線(小指下側)をなぞること。
今まで仕事中心で恋愛モードにならなかったのが自然に変わってくると思います。
是非おためしください☆

よいご縁がGETできてお幸せになりますようにお祈りします(*^ー^)ノ