天下取りの手相マスカケ線の実情!?


感情線と知能線が一本になっている手相をマスカケ線といいます。
徳川家康公がこの手相だったため「天下取りの手相」とも言われ、大成功を収めるとも言われています。
大成功を収める・・でもそこまでの道のりは簡単ではないんです!

以前マスカケ線の手相を持った20代後半の男性を鑑定させてもらいました。
もう数回転職を繰り返しているけれども、自分には何が向いているかわからない。何の仕事にも魅力を感じない・・と悩みを打ち明けられました。

まずマスカケ線を持つ方に共通しているのは、ユニーク人と違う発想を持つ方が多いということです。
ですから同じことの繰り返しや発展の見込みがないことに関しては興味が薄れてしまうのかもしれません。

そのために若い頃は「自分は何をするべきか??」で苦しむことも少なくないのですが、経験を積んだ頃になると一気に花を咲かせます。
40代~50代くらいから一気に運が開けることも少なくありません。

マスカケ線の人は、苦労した後に人並み以上の幸せを掴む・・という方がしっくりくるような気がします。
苦労を苦労とも思わない底力の強さも特徴なんですけどね(^v^)

知り合いの60代の女性もこのマスカケ手相なのですが、なんともパワフル!
「私は21才で自立して、今まで家を4件建ててきたのよ~」とおっしゃっていました(゜.゜)
その間には、事業がうまくいかなくて大変な思いをしたり、ご主人との悲しい死別があったそうです。
でも今は・・素敵な旦那様と再婚され、お幸せそうです(*^_^*)

周りになんとなくマイペースで個性的、でも憎めない愛されキャラの人がいたら、その人はマスカケ手相の持ち主かもしれません!
懐の広さも魅力です。

ぜひ探してみてください♪ 意外と近くにいるかも・・。