アーティストタイプの男性の手相は・・?

先日、ブティックを経営する男性のアトリエにお邪魔しました(*^_^*)
こちらは今後はCAFEとしてオープン予定です☆


カッコいい!! イタリアの珈琲マシン(゜.゜)
まともに買えばウン百万円するそうです。



入れていただいた珈琲は凄くよい香りで、お味も最高♪


「絵を描いたらけっこう楽しくなっちゃって・・」とハートを描いてくれました。
心もあったまります♡

CAFEと洋服、バラ雑貨、そして生のバラで店内を埋めつくしたい・・というなんともゴージャスな発想。でも完成したら、このCAFEが最高の居場所になって、たくさんのファンができることが容易に想像できます(*^_^*)

そんな彼の手を見せてもらったら、わりと手は大き目で(慎重で、いろんなものを見比べてから、結論を出す)指は長く(現実的というよりは感性の人)、手のひらの線は基本三大線以外は運命線が入っていましたが、わりとさっぱりしていました。

男性なのですが女性の感性も持ち合わせているので、ブティックなど美的なものとも相性がよくまさに適職、天職なのだな、と思いました。

自分の資質にあった仕事をすると楽しく人の役にたてて、本人の幸せ度も高いんですね☆