お笑い芸人さんの手相は・・?


静岡よしもと所属のお笑い芸人カズ&アイ
先日も静岡よしもとライブに出演したり、静岡の街おこし芸人としても大活躍中(^O^)

お楽しみ会に参加した時にお二人の手相を見せてもらいました!
芸人さんの手を見せてもらうチャンスはなかなかないので、ラッキ〜♪

カズくんの手相には、こんな線がありました(~o~)
(注:ご本人の手ではありません)
第二火星丘から薬指に向かって伸びる太陽線
自分の才能や趣味を生かして成功する線です。
島田 秀平さんの本にもお笑い芸人向きの手相・・とありました(^^)
カズくんに伝えたところ「うわっめっちゃテンションあがった!」と喜んでくれました♪

手全体の印象からは、商売人というよりも繊細なクリエイターの印象を受けました。
自分がどう見られているか常に意識しながら、緻密に芸を考えている感じかと思います。
やるなら完璧を目指したい!という感じもしました(^O^)

アイちゃんの手相には、なんとくっきりユーモア線がありました!

このように、感情線上の最初(小指下)の部分にギザギザがあるのは、ユーモアのセンスがある証拠です(~o~)
ご本人の手でないのが残念ですが、今まで見たことがないようなはっきりした矢印のようなギザギザでした・
「それで恋愛はどう・・?」と聞くあたりはさすが女の子♡
今まだ会ってないみたいだけれど、もうすぐ時期が来そう・・というと喜んでくれました。
アイちゃんの手にはあげまんの線も出てましたから、好きな人が出来たらかいがいしくお世話しそうです(^O^)

全然違うタイプの二人だからこそ面白いんだな〜と手相を見せてもらい納得。
そしてやっぱり芸人さん!オーラが違っていました☆
快く手を見せていただいてありがたかったです。
今後の益々のご活躍、楽しみにしてます(^^ゞ