デキる(モテる)営業マンの手(*´∀`)・・枝分かれ知能線


初めて鑑定に来て頂いてから、かれこれもう数年来のおつきあいになるお客様Iさんの手相です。
30代の男性です。

ぱっと見た時の手の印象ですが、手の平が割りと長方形に近く指が短い火のタイプの手なので、陽気で楽天的。ものごとに熱中しやすい。平凡な生き方を好まない性格なのかなとお見受けします。

そして、親指ががっしりしていて親指の根本部分の丘(金星丘)の肉付きが良いので優しく思いやりがある印象を受けます。
感情線(手の平の一番上にある線)に支線があり、先端が人差し指に向かって伸びているので、やはり面倒見がよく情に熱いことがわかります。

特徴的なのは知能線が途中まで直線で、その後極端に下向きになっていること(・・)
そしてよく見るともう1本短い直線的な線が出ています。
つまり枝分かれ知能線なんです!
まっすぐで短めの知能線は、「思いたったら吉日」のひらめき型。腰を落ち着けてじっくりは苦手なので失敗も少なくないけれど、持ち前の明るさで立ち直りも早い。
急カーブを描き下に向かっている知能線は、インスピレーションも鋭く人の気持ちも理解できるロマンティストという特徴を表します。

営業職も恋愛も好調なIさんですが、この枝分かれ知能線を見ると納得できます(*´∀`)
「悩んでいてもしょうがないので、ダメもとでチャレンジするんですよ」が彼のモットー。
一見明るいのでラテン系のノリにも見えるのですが、実は慎重で思いやりがあることがわかるとますますたくさんの人が彼のファンになるんでしょうね(^_-)-☆

数年前は、この知能線の影響か(?)自分の生きがいである仕事について悩むことも多かったと思いますが、このところ落ち着いてきたように思います(^^)
枝分かれ知能線の手相の人は、全く違う二面性を持つことも多いので自分の中でも迷いが生じると思いますが、上手く使いこなせるようになると実力を発揮します。
年齢を経てから納得いく人生が送れることも少なくないようです。

私も日頃から大変お世話になっていますが、Iさんのこれからの益々のご活躍が楽しみです☆