パーミストリー入門講座1日コースを開催します。


先日、沖縄でもご好評いただいた「パーミストリー入門講座1日コース」を静岡でも開催させていただくことになりました。

手相は、「その人そのもの」ではなく「その人の持ち物」を表しています。
ですので、手相が悪いからと言って落ち込む必要はありません。
もし手相が悪いのであれば、それを客観的に見てうまく付き合っていけばいいのです。
たとえば、自分の手相が短気を表していて実際にムカつく場面に遭遇した場合「短気ちゃん、ちょっとおとなしくしていてね」となだめるだけで落ち着いたりします(笑)
短気=自分そのものではなく、短気という性格はあくまでも「自分の持ち物にすぎない」ということが理解できれば楽になり、悩みも少なくなります。
これを読んでいただいてもなかなかわかりにくいと思いますので、ぜひお時間を作っていただいて講座の中でお話を聞いていただきたいと思います(^^)

そして手相のパートですが、少し他でやっている手相講座とは様子が異なります。
「〇〇チャンピオン」などを講座内で競っていきます。
ゲームを取り入れて楽しみながら、基礎はしっかり覚えて頂けるような内容になっております。

対人関係で悩みを抱えていたり、幸せになりたい!という方はぜひご参加ください☆

パーミストリー入門講座1日集中コース